気晴らし大好き!

本当はゲームで暇つぶし。その時はストレス発散。また、少し思った事を日記にしてみようと思います。

遂に楽しみなJ3も開幕

海外のサッカーでは、ミランで16試合連続出場の本田圭佑が現在最も活躍し、チームの中心選手となっていますね。
今週は、原口選手やハーフナーマイクも得点し、出場機会が今年に入って極端に減って苦労しているドルトムント香川真司も久々のスタメンでゴールという結果をしっかりと出しました。
見事です。
ただ、評価は、チームの最低だったようですが、ゴールというインパクトはでかいですよね。
そしてそして、ようやくJ3が開幕。
Jリーグは3月の始めに開幕しましたが、私の応援する大分トリニータは、今年J3なんですよね。
悔しいですが、1年でJ2に上がりますからね。
試合数もかなり減り収入面でも厳しくなりましたが、どん底から這い上がる勢いでJ2に必ず上がってほしいです。
開幕戦は、長野に見事勝利で少し安心しました。
今年は、応援に行こう。

前向きに生きるための気晴らし